暑さを吹き飛ばす話題のマリンスポーツを紹介!

お盆も終わり、8月も残りわずかとなりましたが、連日猛暑が続いていますね。

そこで、暑い日に最適な、涼しくて、楽しい!話題のマリンスポーツを紹介します。
夏の思い出に、家族、友達、恋人と、お出かけしてみませんか?

注目度NO1! 空中を自由に舞うフライボード

000000009650_PC

フライボードは、水上バイクから噴出された水を利用して、空中を自由に飛ぶことができます。
高く飛び上がれば気分は最高潮!慣れてきたら上下左右、自由自在に飛行することができます。アクロバティックな動きにもトライしたくなります。
テレビやGoogleのCMで話題が沸騰したため、近年人気が高まっています。

000000009106_PC

兵庫県豊岡市の実施会社アヴェンテのプランは、初心者コース、経験者用のコースがあるので、安心してフライボードを楽しめます。

フライボードプラン一覧はこちら

海外セレブたちからも絶大な支持! SUP(スタンドアップパドルボード)

000000009292_PC

SUPは通常のサーフボードよりも大きなボードの上に立ち、パドルを漕ぎながら波に乗ったり海の上を散歩するというマリンスポーツです。
マリンスポーツの経験がない人、運動が苦手な人でも1時間ほどで漕げるようになる点や海の上を散歩するという開放感、そして散歩途中に魚の群れに出会えるなど、スローに海を最大限で楽しめます。

000000008554_PC

またボードに立つことで自然とインナーマッスルが鍛えられ、続ければ続けるほどに脂肪燃焼や体の引き締めが期待できます!

SUP(スタンドアップパドルボード)プラン一覧はこちら

2016年の予想では、暑い!と感じなくなるのは東京で9月下旬、大阪で10月上旬で、
昼でも快適になるのは10月下旬からだそうです。暑さはまだまだ続きそうですね。

SMART TRAVELではその他にもおすすめのマリンスポーツや夏におすすめの体験を取り揃えています。 週末のご予約はお早めに!
「夏におすすめ 遊び・体験・レジャー」詳しくはこちらから