大阪・梅田でで早朝でリフレッシュできるスポット

高速バスの早朝シリーズで、今回は大阪駅バスターミナル周辺でお薦めのスパをご紹介させていただこうと思います!

ビジネスユースでよく高速バスを活用する私にとっては、早朝にリフレッシュできるスポットは最も重要なので、今回も超おすすめのスパをお届けします!

いつも私が考える早朝の過ごし方

① 早朝から空いているカフェで朝食 ⇒ 前回の記事へ
② 1時間~2時間ほど活用してリフレッシュ

「スパまではいらない。朝食とコーヒーで一息をつければ良いよ。」という方は、前回の記事をご覧ください。

今回ご紹介させていただきたいのは、梅田天然温泉 大東洋です。
ちなみに、女性の方は大東洋レディス・スパという施設も用意されています。

場所は梅田駅(阪急三番街バスターミナル)から徒歩7分程となっています。
場所はオフィス街というよりは、繁華街に近いので、仕事で利用される方は時間配分を要チェックしていただいた方が良いかもしれません。

大東洋からJR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅までは徒歩でおよそ10分程の位置にあります。

料金はこちら
他にもいろんなプランが設定されていますが、今回は早朝に利用できそうなプランをピックアップさせていただきました!

男性向けプラン お問い合わせ:06-6312-7522

コース 料金 概要
レギュラー 2100円
1時間コース 1100円 在館が1時間を過ぎると、自動的にレギュラーコースへ移行
(朝5時以降の場合は、早朝コースへ移行)
早朝コース 1400円 AM5時~AM10時閉店まで利用できる早朝限定コース
延長料金 300円 館内利用が15時間を越えた場合は、1時間ごとに自動で加算。

女性向けプラン お問い合わせ:06-6312-7524

コース 料金 概要
レギュラー 2100円
60分コース 1100円 ご入館からご退館受付までのコース
早朝コース 1400円 朝5時~朝10時の間に入館するとお得。
早朝岩盤浴付 1800円 館内利用が15時間を越えた場合は、1時間ごとに自動で加算。
学割90分 800円 朝5時~朝10時までのご利用に70分の岩盤浴が付いたコース。
学割180分 1100円 学生証をご提示。
延長料金 300円 館内利用が17時間を越えた場合は、1時間ごとに自動で加算。

では、少しだけ中をご紹介!

まずは男性向けの施設から!

男性向け天然温泉(なんと露天風呂です)

天然温泉

天然温泉

サウナはこんな雰囲気です。

サウナ

サウナ

休憩ルームはパソコン・インターネットは4台設置され、コミックルームでリラックスすることもできます!

パソコンデスク

パソコンデスク

コミックコーナー

コミックコーナー

女性向けの施設はどうなってるんでしょうか?

天然温泉(女性)

天然温泉(女性)

サウナ(女性)

サウナ(女性)

女性向けは個室も用意されているので、サウナだけではなく、メイクや着替えをのんびりすることもできますね。
※別料金

個別ルーム

個別ルーム

高速バスをご利用される場合は一度検討してみてください!
また、続々とおすすめスポットをご紹介していきたいと思います!

最近は、男性だけではなく、女性向けのプランや施設が設定されているスパが多くみられます。この点は高速バスをよく使われる女性にはうれしい点じゃないかと思います。

※画像は大東洋の公式WEBサイトより拝借させていただきました。